こんばんは☆みなみかぜです。

 

いつもご訪問、いいね!

ありがとうございます♡

 

 

今週の横浜は涼しい1週間でしたアカトンボ

 

さて、

やっと弟君も幼稚園が始まった我が家。

新学期早々、

お姉ちゃんの参観日に・・・、

放課後二人揃ってお約束したきたり・・・、

と慌ただしい1週間でした爆  笑

 

やっと落ち着いたと思ったら

楽天SSが終わり、残念な限りですが笑い泣き

秋物購入しました~。

 

秋~冬にかけて活躍してくれそうな

ファーチャーム。

 

 

全部で5色あるのですが、

どれもモコモコフワフワで可愛い♡

 

 

春に購入した

手持ちのベージュの👜に合わせたく、

 

 

グレーを購入しました。

また商品が届いたら、

着画もアップしますね♡

 

 

三京商会さんで購入しました。

9/13㈭9:59まで!

クーポン利用で10%OFFです。

 

 

他に気になったファーチャーム・・・

 

ナント、1つ購入すると、ラビットファープレゼントだそうですチュー

 

 

ではでは、

最後までご覧いただきありがとうございましたにこ