こんにちは。みなみかぜです。

 

横浜も夏日でとても暑かった今日晴れ

 

弟くんの幼稚園の参観日の為、

午前中は幼稚園の園庭でゲームをしてあそびましたグラサン

 

 

 

上下UNIQLO de ご近所公園コーデ

 

に中折れハットやアクセサリーを追加して

幼稚園用に少し華やかにしました。

 

*****身長156センチ*****

 

UNIQLO デニムジョガーパンツ

       Sサイズ 63BLUE

UNIQLO ドレープクルーネックT

      Sサイズ OFF WHITE

靴  earth×converse

バッグ 代官山クロシェット

 

*****今日使った小物たち*****

 

 

 

中折れハット grove

ネックレス  ハンドメイド

腕時計     アニエスべー

 

これから暑くなると活躍する

中折れハットにかごバッグ帽子

 

かごバッグは昨年代官山クロシェットで

ネット購入したのですが、

持ち手のフリルがかわいく中身の見えない巾着タイプで

とても気に入ってますにこ

 

中折れハットは今年groveで購入しました。

黒リボンのデザインで探したのですが、、

groveはリーズナブルで種類もたくさんあり、

理想の1点が見つかりましたにこ

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ