次男の引越 | 南風のように爽やかに!

南風のように爽やかに!

日々の出来事、ツーリング、メンテ記録を気ままに書いてます

2024.6.14-16

金曜日、仕事が終わってから次男の引越手伝いのためカミサンと静岡に移動します。

由比PA、潮の香りがいいね🎵


土曜日、朝七時から荷造りしながら積込。
我が家のヴェルファイアに満載😅


そして次男のフィットシャトルに衣装ケースと椅子を積んで搬出完了。


空っぽとなりました。


この景色と夜のカエルの鳴き声も終わりね😁


今回も静岡県内の異動なので一般道で一時間半で到着。

新しいお部屋なんだけどね、レオパレスからレオパレスなんで部屋の間取りが全く一緒😅
ちっとも代わり映えしない😅
元あった場所に荷物を戻すみたいな😁


次男の手違いでガスの開通が日曜日だったので、銭湯に汗を流しに行ってきました~
めっちゃ昭和感溢れてて最高🎵


銭湯内の写真撮るわけにもいかず、本来なら瓶牛乳ですが無かったのでラムネを🎵


さっぱり汗を流した後はスーパーで買い出しして新居で引越祝い㊗️


日曜日、ガストモーニング食べに行ってから大井川鐵道を観光に行きました。
R362で峠越えしたんだけど、所々道が狭くて何度かバック、おまけに勾配きつくてブレーキが焼けて臭い、とどめは霧😅


無事峠越えした大井川は綺麗で両国吊り橋を楽しみます🎵









長島ダム








小振りで可愛いです😁


先頭駅では入場券を買って入ってみました。
14時10分の観光列車に乗りたかったけど、夕方にガス屋が来るので今日は我慢😣


トーマスは居ないけど、パーシーとヒロとエミリー🎵






ボロ~


トーマスフェアを楽しんだ後は、再度狭い峠越えをして静岡に戻りました😅

途中、佐藤園工場直売所で抹茶ソフトを🍦
JAFの会員だとお安いです😁


部屋に戻ってガスの開通をして貰い、夕御飯は街中華を食べに行って。

22時に出発して渋滞の無い東名高速で帰って参りました。

そして、月曜日は多摩でテレワーク😁


今回もお疲れ~(^_^ゞ