時既に遅し | 南風のように爽やかに!

南風のように爽やかに!

日々の出来事、ツーリング、メンテ記録を気ままに書いてます

明日は天気が崩れるみたいなのでCBで繰り出してみました。

館山ぐらいまで行きたかったけど・・・
気分が萎えたので富津岬に変更❗

今日はガスっていて富士山🗻とご対面出来ず残念です。
展望台の上にある日陰のベンチで波の音を聞きながら船と海を眺めてリフレッシュ🎵


今日は乗り慣れた自分のCBです。








干潮で砂浜が出ております




本日の富津岬展望台からの360°をどうぞ~
因みにこの景色一万五千円したんですよ😅







なんでかって?
これよこれ❗

結構ミラーで後ろ気を付けていたんだけどな~😢
白バイ隊員曰く「直ぐ気が付いて左に避けて頂いたので、かなりおまけしております、追い付くのに結構大変でした」だって😅

前回違反したのは2021年1月26日なんで、3ヶ月間の我慢で点数リセットしないと😅
違反日は誕生日の前日という覚えやすい日でした~

今日もお疲れ~(^_^ゞ