フロントタイヤ交換 | 南風のように爽やかに!

南風のように爽やかに!

日々の出来事、ツーリング、メンテ記録を気ままに書いてます

2024.2.17

来月車検のCB、フロントタイヤ交換のためドラスタ二輪館へ行ってきました。

作業完了まで二時間半位掛かると言うので、バイクを預けて弟のバイクタンデムでランチに🍴

久しぶりの山岡家🍴
いけないといけないとと思いながらも、炭水化物&炭水化物😅
コテコテ味噌ラーメンとご飯が合うんだよね~
満足です。



でっ、作業完了予定時刻になったのでドラスタに戻ってみるとまだ作業中。
外で見ていても何やってんだか?って感じ。
思わず「終了予定時刻を大幅に越えてますけどまだですか?」と聞いたら直ぐ終わった😅


新しいタイヤは気分が良いね🎵

前回交換から11,183kmでの交換。
フロントは大体一万キロを越えると交換ですね。

リヤはまだ溝が充分あるので、もう少し先にね。


帰宅して、ワックス掛けてピッカピカ~🎵




中古で購入したばかりのTWをピカールで磨く弟😁

そして夜は、久し振りに弟と飲みました。
今日もお疲れ~(^_^ゞ