『感謝の一言』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんにちは。


本日も無事に劇場版「TOKYO yancha BOYS」の上映を終える事ができました。



今日でイケブクロエンタメ横丁での上映は4日目。

残りは2日となりました。

映画の企画〜上映まで、関わってくださった全ての皆様に感謝しかございません。


自分の力不足の為、感謝を恩返しまでもっていけていない自分が情けないです。


平日の集客はなかなか厳しい状況ですが(僕の責任)、エンタメ横丁の皆様はいつもとても気持ちの良いご挨拶で迎えてくださり、とても気持ちよくお仕事を一緒にしてくださる。


涙が出ますよ。まだ感謝しかできませんが必ず恩返ししたいって思う。


これから上映を控えている大分別府ブルーバード劇場の皆様も素敵なフライアーを作って頂き、集客にもとても力を入れてくださっている。

そしてとても楽しみにしてくださっている。

あったかいんです。


名古屋シネマスコーレの皆様も初めましての僕のご相談に乗ってくださり、お力をお貸しくださる。とても気持ちよく。


ちょうど1年前にこの劇場版「TOKYO yancha BOYS」の撮影を行いました。


秋山監督、キャスト様、スタッフ様、協賛者様、関わって頂いた全ての皆様に感謝。


一本の映画を企画〜上映までもっていく中で沢山の感謝がありました。


というか、感謝しかありません。


正直ね、なかなか厳しい道ですよ笑笑


でもね、自分の中には感謝しかないし、関わってくださった全ての皆様に感謝しかない。

助けてもらってばかりです。


もう一度いいます。

恩返しまでもっていけない自分が情けない。


だから頑張るしかないんです笑笑

正面からね。

もちろん楽しみながらね。

当たって砕けるなら本望です。


会社の社長をやっていますが中身は俳優。

経営は苦手です。ってダメやろ。でも少しずつ学んでます!!

でも責任を取る、必ず最後までやり切る。

裏切らない、感謝を忘れない。

楽しくお仕事をする。

当たり前の事ですね。そして大切にしたい。

自分には伸びしろしかありません。


今回の上映で毎回舞台上からお客様のお顔を見させて頂いてます。

みなさんニコニコしていたり、少し涙ぐんでいたり。


上映が終わり拍手がおこる。

なんて素敵な仕事をさせて頂いてるんだろう。

そして素敵な作品に感謝。


恩返しできるまでやめませんよ。


明日も


ポジティブ&ハッピー&スマイル。