『ウルトラヒーローズEXPO 2021 NEO』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは。

 行く事ができました!!

今年は、1人での


子供達、大きなお友達にもパワーをくれる大切な場所。


僕にとって、年末年始の東京ドームシティでのイベントは特別。


数えきれない程の、夢と希望と笑顔に関わらせて頂きました。


丑。

12年前の丑はボスと横浜ブリッツパトロールでした♬


そして、ウルトラな先輩達が繋いで下さったウルトラの光を受け取りお正月だよへ。


「Never Ending Odyssey!!」


EXPO!!希望の光は輝き続ける!!!!!

ポジティブ&ハッピー&スマイル

        You more p.h.s SCT☆南翔太