『ゲスト 奥谷まっちゃ事務局長』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんにちは。

 東京は今日も蒸し蒸し暑いですね。

コロナと熱中症と・・・気をつけなければいけない事が沢山ありますが、今が頑張り時、こまめに水分補給をして正しく怖がっていきましょう。

ここで1つ、抹茶にはウイルスに対する抵抗力増進などの効能があるようです。


(編集あまちゃんでごめんなさい)  
 
僕の親友、抹茶スターこと奥谷まっちゃ事務局長をお迎えして、抹茶について色々お話をしたいと思っています。
普段飲んでいる抹茶のあんなお話やこんなお話が聞けるかも!?

(左が僕、右がまっちゃ事務局長)
  
まっちゃ事務局長とは同じ高校の野球部で3年間共に汗を流し、サボる時は一緒にサボり・・・

  
バカなことを沢山やって

僕は俳優を目指し上京、少し遅れてまっちゃ事務局長はお笑い芸人を目指し上京。

と、つのる話がありすぎて、一週だけではお話は尽きないです(面白いか面白くないかは?)

できれば4週位やりたい(面白いか面白くないかは?)

今回は思い出よりも「抹茶のお話」を中心にしたいと思っています☆リクエストの声が多ければ2週目も・・・


にてゲスト様のリクエストも受け付けていますので、是非お気軽にお入り下さい(出入り自由です)


そして、5日23時頃〜はデビット伊東さんとの会話から生まれた「町あかりproject〜そこに人あり〜」の第一話が早くも解禁!!

お楽しみに!!!!!


そしてその後は「大人のじゃこ天」とても素敵なゲスト様をお迎えします♬

と、金曜日も盛り沢山♬是非お楽しみに♬

ポジティブ&ハッピー&スマイル

       You more p.h.s ☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です。