『ありがとう 38歳になりました』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

本日無事に38歳になりました。

 「ありがとう」

両親に感謝、ご先祖様に感謝、仲間に感謝、友達に感謝、大切な人達に感謝、関わってくれている全ての人達に感謝、親族に感謝、家族に感謝、そして・・・

応援してくれているあなたに感謝。

ありがとう。

38歳まで俳優として生きてこられたのはあなたのおかげです。

事務所に送ってくれた、思いの詰まった贈り物しっかりと受け取らせて頂きました。

誠に誠にありがとうございます!!!

そして温かいメッセージをありがとうございます。

全て読ませて頂いています。


早く、会いたいですね。

その時は盛大にパーティーしましょう。


今はね、でもね、なるべく外に出ない様に。

手洗いうがいをこまめに。


ここからはね、僕が思う事。

今はコロナウィルスの影響によって世界危機が訪れていますね。

情報が錯綜する中で、何を信じて良いのかわからない時代。

何が正解で、何が不正解かわからない事の方が多い。

でもさ、誰かの悪口を言ったり、誹謗中傷しても何も始まらない。

良いやり方とは僕は決して思いません。

今はみんなで協力する時。助け合う時。思いやる時。

色んな人がいて、色んな考え方があって、色んな立場があるのもわかります。

でもね、1番優先すべきは「命」。

コロナウィルスによって奪われる命、経済危機により追い込まれる命。

どちらも大切な同じ命。

このピンチはチャンスなどではない。

みんなで乗り越えなければいけないピンチなのだと思うのです。

その為に自分のできる事を考える。

笑顔で会える日は必ず来ると信じています。

みんな頑張ろう!!!



・・・思ってる事、上手く書けないな、もっと本読まなきゃ 汗


桜は今日も綺麗です。

ポジティブ&ハッピー&スマイル

          You more p.h.s☆南翔太