『レジェンドパーティー』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは。

 ツブコンの締めくくりに相応しい「ウルトラマンレジェンドパーティ〜願う想いの叶え星〜」を終える事ができました。

沢山のご声援を頂き誠に有難うございました!!


黒部 進(『ウルトラマン』ハヤタ・シン 役)
森次晃嗣(『ウルトラセブン』モロボシ・ダン 役)
団 時朗(『帰ってきたウルトラマン』郷秀樹 役)
高峰圭二(『ウルトラマンA』北斗星司 役)
桜井浩子(『ウルトラマン』フジ・アキコ 役)
ひし美ゆり子(『ウルトラセブン』友里アンヌ 役)
榊原るみ(『帰ってきたウルトラマン』坂田アキ 役)
星 光子(『ウルトラマンA』南夕子 役)
西 恵子(『ウルトラマンA』美川のり子 役)


サプライズゲスト
真夏竜(『ウルトラマンレオ』おゝとり・ゲン役)

錚々たるメンバー、まさに「レジェンド」。


そんな光栄な場所に司会として参加させて頂きました。

 ただただ、皆様と一緒にいる時間が誇らしくて、感動的で、言葉はいらない程、優しくて緊張感があって、守られている感覚。

なんなんだろ。

これがウルトラパワーなのかな。

皆様から発せられる空気や言葉の1つ1つがとても有り難い。

黒部さんの一言

「明日も陽は昇るから頑張れ」

僕の胸に直撃しました。


ウルトラマンを作り、盛り上げ、支えてこられた沢山の先輩方のお陰で、僕もヒーローとして立っていられる。

 後輩の1人としてどうしても僕が聞きたかった、大先輩から後輩ヒーローへのアドバイス。

「正しい事を追求しなさい」

とても心に響きました。きっとこれが原点なんだろうな。

僕はウルトラマンではないけれど、だからこそ僕にしかできないウルトラヒーローの在り方もできる。

「正しい事を追求していく事」を大切にしたいと思います。


言葉はいらないと言っておきながら、感じること、学ぶことが沢山ありすぎて、上手くまとまりません。

何が言いたいかって、全てのウルトラマン、みんなありがとう!!!

ステージから見るファンの皆様の瞳が、まるで星の様に綺麗に輝いて見えたのがとても印象的でした。

感謝を込めて。


ポジティブ&ハッピー&スマイル

      You more p.h.s ☆南翔太

twitter@minamijuji327 にて更新中です。