『JACO Fes ありがとう』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは。

昨日無事に「JACO Fes 2019〜夏〜」を終える事ができました!!


実行委員会方式の自分にとっても初めての試み。


簡単にいうと、全部を自分達で考え、判断し、行動し作っていく。

台本の刷り込みから小道具、大道具、グッズ製作や、会場の設営、キャスティングまで・・・あげたらキリがないです 笑

これがね、やってみると、かなり大変。

楽しくてしんどくて、寝る時間がなくて、時間がほしくて、何回か、僕の小さな脳みそが、パンクしてパカパカしていました。


無事に終えられた事は奇跡!!なのかな?

でもみんなが全力でやったから奇跡が奇跡ではなかったのかな。


そこには沢山の仲間や、協力してくださる先輩や、無償で力を貸してくれる人達が沢山いて下さいました。


そして、応援して下さるファンの皆様がいて下さいました!!


「東京やんちゃBOYZ」ついにデビュー!!!


どうでした?僕のベース!?

下手くそでしょ!!

開き直ってる訳ではないのですが、今はまだ下手くそで良いと思っています。

「東京やんちゃBOYZ」は上手いよりも別の物をもっと大切にしていきたいから。

だからってもちろん練習は怠りません。


必死になって一緒に同じゴールを目指したメンバーが大好きです。


何を言われようが自信を持っていえます。

「これが今の僕達の、僕の全力、やりきりました!!」って。


そして必ず次に繋げます。


何を言われようが全力を尽くします。


みんなについてきて欲しい。


一緒に素敵な景色を観に行こうよって!!!


だって俺たち、やんちゃだから。


感謝感謝大感謝の「JACO Fes 2019 夏」。

書きたい事はまだまだ山ほどありますが♬

本当にありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願い致します!!!


テレ朝newsさんにも素敵な記事を載せて頂き。


ステージナタリーさんにも特集して頂き。




感謝しかありません、今後の「JACO Fes」!!

「東京やんちゃBOYZ」の活動もお楽しみに!!!

ポジティブ&ハッピー&スマイル

                               You more p.h.s☆南翔太

twitter@minamijuji327 にて更新中です。