『2019上半期最終日は最高の思い出』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは。

 日が変わり2019年も下半期へと突入しましたね。

数時間前にイベント「ハッチと僕と」を無事に終える事ができました。


ハッチとは何年ぶりのステージになるだろう?

10年ぶり?8年ぶり?・・・。

 経った時間が嘘のように話をしていると当時の事がつい昨日の事のように思い出される。

どれも汗をかいて涙を流して本気で笑い合った大切な思い出。

そして2019年上半期最終日の昨日もファンの皆様とハッチと最高の思い出を作る事ができました。

遊びに来てくれた皆様、残念ながら来られなかったけど応援してくれているみんな、本当にありがとう。

半年に一回こんなイベントができたらいいなぁ、なんて思っています。

沢山助けて頂き、支えて頂きありがとうございます。

至らない事が多かったかと思いますが、少しでも喜んで頂けていたら嬉しいです。

ハッチ楽しかったね♬大好きな先輩、仲間とまたやろーと♬

実現できますように。


素敵なプレゼントやお手紙をありがとう。大切にしますね。


感謝を込めて。

             ポジティブ&ハッピー&スマイル。

                        You more p.h.s ☆南翔太

twitter@minamijuji327 にて更新中です。