『オススメ 限定 生』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんにちは。

 気がつけば1月も最終日。

今日の東京は雪が降るかもしれないみたいですね。

久しぶりに恵みの雪ですかね。


さて、今日は少し時間があるので事務所に行ってきました(プレゼント無事に受け取れましたありがとう♬)

その後コンタクトレンズを買いに行っていたのですが、なんと「生コンタクトレンズ」をススメられました。

CMでは見た事があったのですが。

コンタクトの「生」って何?

日本人は「おススメ」とか「限定」とか「生」とかってグッとくるフレーズなんでしょうかね。

僕、グッときちゃって。

僕、オススメ、限定、生には弱いみたいです。

という事で今日から「生コンタクトレンズ」デビュー。


・・・生って何?


あっ、生感覚って事?

さてこれから頑張ってきます。

ポジティブ&ハッピー&スマイル。

          You more p.h.s ☆南翔太

twitter@minamijuji327 にて更新中です。