『ストーンカップ2018』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんはMR.ストーンカップです。

 今年のストーンカップは平成最後、そして記念すべき高校野球100回大会の開幕日と同日という事もあり、会場の熱気は最高潮!!


僕も、リベンジに燃え今年もチーム寺部龍宮に乗船!!!


僕にとっては7年目の夏。


縁起の良い「7」年目の夏!!


昨日泊まったホテルも「707号室」でした。

これは縁起が良い!!!

朝起きたのも「7時」。

これは貰った!!!


必死に漕いで漕いで、結果は・・・



残念ながら負けてしまいました。。。

やっぱり悔しいです 涙

暑い中、応援してくれたみんなごめんね。

来年こそは勝つぞー!!!!!!


しかし、年々速くなっていってるなぁ。

(中村西尾市長とパチリ)

ふと吹き付ける風の薫りがとても懐かしくて、すれ違う皆様が挨拶をしてくれて、声をかけてくれて、地元の有り難みを今年も沢山感じる事が出来ました。


今回も大きな事故なく無事に終えられた事に感謝です。

西尾代表としてもっともっと頑張りまっせ!!


一番高い表彰台に立てる様に。


今年もありがとうございました!!


またゆっくり帰れる日を楽しみに。

  
ストーンカップに関わってくれている全ての皆様へ感謝を込めて。



ありがとう!!!
(素敵なプレゼントもありがとう)


ありがとう!!!


明日からは熱海殺人事件!!!頑張りまっせ!!!


「あいちゃん・・・熱海の海も綺麗じゃけど、西尾の海の方が綺麗かよ」

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                         You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です。