『夫婦漫才大千穐楽』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんばんは♬

 先日舞台「夫婦漫才」の千穐楽を終える事が出来ました!!!

全31ステージ。

沢山の貴重な経験をさせて頂きました。

大地真央さん中村梅雀さんを筆頭に。

{C7A4B493-9189-4ED6-84D8-8170BFE3A0E8}

とても素敵な、かけがえのない大好きなカンパニーになりました!!!!!

ここにいられた事を誇りに思います。

{AE4868BF-E209-4A33-9D57-8F38777793EE}

終わってしまうのは物凄く寂しいのですが、、、。

{248F6133-6CEC-4284-A907-D480535A976E}

なんと、なんと、なんと、「夫婦漫才」再演が決定致しました!!!

こんな嬉しい事ありますか!!!!!!!

もしかしたら、また皆さまとお会いできるかもしれない!同じステージに立てるかもしれない!!!一緒にお芝居できるかもしれない!!!

そうなるように僕、毎日頑張んなきゃね。

{4C18A6DF-C762-46B8-8BBC-F12A983A874C}

東京公演でも沢山のプレゼントや

{040CCACD-6CF1-474A-A842-5668C8E29FF1}

お花をありがとう♬

{1AB6FC5B-7E9C-4C4B-BE39-07682091789D}
  
来てくれた皆さまも、残念ながら来られなかった皆さまも応援してくれてありがとう。

{2CE54251-8A60-408B-9DFF-5FD0C318215D}

感謝を込めて。

{11DAFE28-41EC-4955-B899-A12B9C852370}

そして演出のラサール石井さん♬

{2AB72F5E-E409-47DE-968A-DCA21B51488E}

打ち上げの最後に沢山お話させて頂きました!!!

涙が溢れるような嬉しい話の連続。それは僕の心にしまっておきます。

大好きな大好きな演出家さん!!!!!!

夫婦漫才でまたみんなで集まれますように♬

そしてそれを楽しみにしていて頂けたら嬉しいです☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

 You more p.h.s 南翔太

twitter@minamijuji327 にて更新中です♬