『夫婦漫才出演 福岡 大阪 東京公演』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

こんにちは♪

皆さま土曜日をいかがお過ごしでしょうか?

今日の東京も涼しく過ごしやすい1日となっています。

さて、ここでお知らせをさせて下さい(^-^ゞ



舞台「夫婦漫才」に出演します。




作品紹介

【ノブコとノブロウはどこか僕にとって理想の夫婦だ。―原作:豊川悦司―】
“日本最高のコメディエンヌ”大地真央と、
幅広い役を硬軟自在に演じ分ける中村梅雀。
史上最強のおもろい夫婦が誕生します!
演出は様々な分野で活躍し、演出家としても高い評価を受けるラサール石井、
脚本は個性派俳優としても活躍する池田テツヒロ。
果たしてどんな舞台になるのか、もはや予測不能!
新たな「夫婦漫才」の誕生をお見逃しなく!

【スタッフ】
原作:豊川悦司
演出:ラサール石井
脚本:池田テツヒロ

出演
大地真央、中村梅雀、
川﨑麻世、村上ショージ、竹内都子、
上杉祥三、朝倉伸二、未沙のえる、福本伸一、弘中麻紀、南翔太、
吉沢京子、正司花江、

製作:博多座
制作協力:東宝


あらすじ
■人生は山あり“オチ”あり 笑いあり!?
 激動の時代を生き抜くために夫婦が始めたのは漫才だった―

時は、昭和初期。
大阪の長屋で隣同士の信子(大地真央)と伸郎(中村梅雀)は生まれた時からいつも一緒。まるで兄妹のように育ってきた。器量よしで美人に成長した信子とぱっとしない青年伸郎の“のぶ”コンビは長屋の人気者だったが、ついに伸郎に赤紙が…。
戦後、夫婦となった二人だが、伸郎は定職にもつかずふらふら。信子は、昼夜働き子供と義母を養う日々に辟易し、毎晩長屋に響きわたる夫婦喧嘩の声…。ところが、この喧嘩が掛け合い漫才のようで面白いと評判を呼び、ついに芸能プロダクションがスカウトに―!?

戦争、貧困、高度成長、テレビ黄金期、漫才ブーム…。
激動の昭和を前向きかつ豪快に突き進む夫婦の笑いと涙の珍道中!
古き良き…なんて言わせない!
懐かしくも新しい昭和モダン爆笑喜劇の開幕です。


福岡公演 博多座
2017年 11月6日(月)~11月18日(土)

大阪公演 新歌舞伎座
2017年 11月22日(水)・23日(木・祝)

東京公演 シアター1010
2017年 11月29日(水)~12月4日(木)


面白いこと間違いなし!!

そうそうたる先輩達の中、変わらず全力で挑みたいと思います。

是非遊びにきて頂けたら嬉しいです(^-^ゞ

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                           You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です。