『ありがとう』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは♪

今日は舞台「スイートホーム」の顔合わせでございました♪とても楽しく、ほっこりできそうな作品☆

是非、お楽しみに♪

さて昨日無事に幕を下ろす事ができました「HATTORI 半蔵Ⅲ」連日温かいご声援を頂きありがとうございました!!

また残念ながら来られなかったけど、応援してくれている皆さま、ありがとうございます!!!

今回も素敵なお花に


プレゼントをありがとうございました!!



とても心強いです(^-^ゞ



素敵(*´∀`)ノ♪



今回はキャストだけでも40人を越える大所帯!!



大勢を1つにまとめるのはとても大変だと思ったのですが、脚本・演出の服部さんを筆頭に、スパチャリのメンバーさん達にスタッフさん



そして主演の薫太くんにヒロインの名塚ちゃんが引っ張ってくれて



キャストの一人一人が作品にとても真摯に挑む事ができたので、



半蔵シリーズで一番いい作品になったのではないでしょうか。

僕はそう思います!!



僕は百地トグサという役。



毎回フリーなシーンがあったのですが、お客様に支えられ、乗りきる事ができました(笑)



本当に感謝です。

笑いの絶えない素敵な現場♪愛が沢山あるユニット、そこが一番のスパチャリさんの好きな所です♪

AキャストとBキャストでパチリ♪


伊甲の里でポジティブトグーッス♪



感謝を込めて♪


ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                         You more p.h.s☆南翔太

次皆さまとお会いできるのは3月20日のイベントラフスペースかな♪是非遊びに来て下さい\(^-^)/

Twitter@minamijuji327 にて更新中です。