『12月23日 ラフスペース』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは☆

遅くの更新ごめんなさい。

東京では残念ながらスーパームーンを見る事ができませんでした。

見られたみなさま♪スーパーですね☆

ムーンですね・・・。


次は確か18年後位により大きくみえるそうです。


その時には宇宙旅行も身近なものになってたりして。

時代が変わるのって本当に早いなぁ。


変わりゆく良さ、変わらない良さ。

ありますよね。


僕にとって昭和がとても素敵な時代にうつるのは、何が原因なんだろう。


そんな事を考えたりしてます。


さて、2016年も終わりに近づいていますね。

という事で年内最後のラフスペースイベントを12月23日(金・祝)に開催したいと思います♪

「ラフスペースドリンクバーvol.5」

時間はまだ未定です。

サンタクロースさんがもしかしたら来られる時間があるかもしれないという事で、もうしばし、お時間お待ち下さい♪

年内最後のラフスペース♪楽しいお時間を是非一緒に過ごしましょ☆

詳細は決まり次第お知らせさせて頂きます(^-^ゞ



・・・担々麺食べたい。

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                     You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆