『ありがとうございました』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは

本日無事にラフスペースバーvol.5を終える事ができました♪

来て頂いた皆さま♪楽しいお時間をありがとうございました!!


(竹重さんとパチリ)

また残念ながら来られなかった皆さまも、いつも温かいご声援を頂きありがとうございます♪

今日もとっても楽しかったです♪

皆さまも楽しんでくれていたら嬉しいです☆

次回は12月23日にできたらいいなぁと勝手に一人思ってます♪

また決まり次第お知らせさせて下さい☆

もしかしたら別日にもできるかなぁとも思ってます☆


(素敵なプレゼント)

(お手紙をありがとう♪)

イメチェンは少し髭をのばしてみてます♪

思った以上に好評で嬉しいであります☆

もうすぐ35歳。

色々な僕を皆さまに観て頂けるように、行動して行きますね♪

感謝を込めて。

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                      You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆