『3月11日』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは。

東日本大震災から5年が経ちました。

このブログを観てくれている方が少しでも笑顔になれる時間を、また何かを感じてくださる瞬間を作っていきたいと思います。

普通は当たり前の事のようで当たり前の事ではない。

どんな小さな事にでも幸せをみつけられる、そして笑顔になれる、そんな大人になりますね。

辛いこと、苦しい事、嫌なこと、悲しい事。

色々な事があります。

沢山の痛みを知っている人ほど、優しくなれる。

「会ったら元気でた」
「あいつ頑張ってるから私も頑張る」


そんなことを思って頂けるような人間になりますね。

今日、こうして仲間たちとお客様と同じ空間で過ごせた事を幸せに思います。


また、一緒に過ごせなくても、繋がっていると思わせてくれる皆さまがいてくれる事を幸せに思います。

そして感謝しています。



ありがとう



仲間って宝物。

支えて下さる皆さまって宝物。

だから僕も少しでも支えたい。

まだまだ微力で非力ですが、踏ん張って頑張っていい空気を、いい風をふかせられる、笑顔を作り出せる人になりますね。

苦しみや悲しみは分けあって、楽しみは倍に。

                                                         南翔太