『草葉の陰で 2日目終了』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは♪

本日無事に「草葉の陰でネタを書く。」2日目の公演を終える事が出来ました♪



今日も沢山のご声援に素敵なお花にプレゼントをありがとうございました!!



応援して下さる皆さまには感謝しかありません。



ありがとう♪♪♪

今回のお芝居は、集中力が命。



昨日の初日はかなり緊張しました♪



今日の公演はリラックス♪



舞台というものは、生き物です☆



同じものをやっていてもきっと、全く同じという事はない。



緊張もリラックスも昨日も今日も全力で演じる事が出来ました!!



明日は違う生き物になるかもしれません!!



しかし、全力で集中して演じる事に変わりはありません!!!

正直、とっても面白い作品です☆

是非、一人でも多くのお客様に観て頂きたいな♪♪♪

是非お楽しみに♪♪♪

もっと自分自身大きくなって全国を回って、色んな所でお会いできるように♪頑張りますね!!!

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                          You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆