『モリのアサガオ観劇』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

今日は中目黒キンケロシアターへ田中大祐さん脚本演出の舞台 

『モリのアサガオ』

観てきました。

田中大祐さんとは2月に「草葉の陰でネタを書く。」でご一緒させて頂きます。

「モリのアサガオ」は死刑制度の今を描き切った衝撃の問題作 郷田マモラ作の
初舞台化です。

刑務官や死刑囚、被害者家族などの
心の交流や葛藤を描いた、
魂をゆさぶるヒューマンドラマの名作。

内容は僕のほとんど知らない所で繰り広げられるお話。

骨太で重いという表現があっているのかわかりませんが、笑いがない中、あっという間の2時間でした。

早くも「草葉の陰でネタを書く。」の稽古がしたくなりました。

夏に立たせて頂いたキンケロシアターで、僕の知っている人達も出演していてプチ懐かしかったです。



2月 「草葉の陰でネタを書く。」どうぞお楽しみに♪

とてもいい刺激を頂きました☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                               You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆