『講師&ラジオ』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまおはようございます☆☆☆

さて♪今日は東京ダンス&アクターズ専門学校の講師として行ってきます♪

「こちらから」

そして終わりましたら

レインボータウンFM 79.2MHZ 

18:00~19:00

『美 style』DJ 実由

3月22日のゲストとして、出演させて頂きます♪

僕のこだわりstyle、出演情報などたっぷり聞いてもらいます!そして、番組後半の“pickup ミュービー”のコーナーに、なんと山碕薫太くんがデビュー曲を持って駆けつけてくれます。

薫太~(*´ω`*)

盛り沢山な内容でお送りする『美 style』是非、一緒に楽しい時間を過ごして下さいね。番組へのメッセージ、リクエスト、僕と山碕薫太さんへの質問などはinfo@792fm.com 「美 style」宛でお待ちしております。

レインボータウンFMは、サイマルラジオや、スマホからなら「Listen Radio」から聴くことが出来ます♪Ustreamで、ライブ動画もご覧になれます。詳しくは↓http://www.792fm.com/

木場ギャザリア内にある、レインボータウンFM!観覧スペースもありますので、僕&山碕薫太さんに会いに、是非スタジオにも遊びに来て下さいね♪

是非是非お楽しみに~♪

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                               You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆