『横浜ベイシェラトンウルトライベント』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは♪

本日、僕にとって1日目の人狼の王子さま☆無事に終える事が出来ました(^-^ゞ

温かいご声援をありがとうございました!!

なんだかとても楽しんでしまいました♪

皆さまが喜んでくれていたらそれが一番嬉しいです(^-^ゞ

スペランカーぶりの共演♪シュンリーさんとパチリ☆シュンリーさん☆やっぱり最高です☆


そして本日共演の王子の皆さま達♪




また6日、よろしくお願い致します☆



さて♪話は変わりまして♪明日、明後日と横浜ベイシェラトンホテルにウルトラヒーローがやって来ます♪

僕も遊びに行きますよぉ☆☆☆

明日5/4限定で、新ウルトラヒーロー・ウルトラマンビクトリーがファンの皆様の前に初めて登場します!詳しくは当日のお楽しみに!

・オリジナルウルトラヒーロースペシャルステージ(ショー) 

憧れのウルトラヒーローが集結し、人気の怪獣たちとオリジナルのショーを繰り広げます。

 ※登場ヒーロー:「ウルトラマンギンガ」「ウルトラマンゼロ」「ウルトラマンメビウス」「ウルトラマンレオ」「ウルトラマン」 
・ボイジャーミニコンサート
 数多くのウルトラソングを歌うヴォーカルユニット「ボイジャー」によるミニコンサート

 ウルトラギャラクシー大怪獣バトルの「レイ隊員(南翔太)」もやってくる!

・ウルトラヒーロー握手会 ショーに出演したヒーロー5人との握手会


皆さまと楽しいお時間を過ごせる事を楽しみにしています☆

さて♪これから個人リハーサル頑張ります(^-^ゞ

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です(^-^ゞ