『黒鯱 名古屋ジョーのキャンパスライフ』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんにちは♪

今日は愛知大学さんでの撮影♪無事に終了致しました☆

実は僕の母親の母校でもあります(^-^ゞ

何年振りだろうキャンパスライフ♪♪♪



ただいるだけで若返った気分☆

そして学生気分!?


校内にあるスガキヤのラーメンめっちゃ食べたかったです☆

そして大分遅くなってしまいましたが!!!

舞台「RAIN」の時に頂いた素敵なお花達♪


キャンパスライフにお花をそえて☆


雨の恵みで育つ花達


どえりゃー最高だがね♪

皆さま☆本当に素敵なお花をありがとうございました♪♪♪

エキストラで参加して下さいました皆さま♪ありがとうございました♪

とても楽しいお時間を過ごす事が出来ました(^-^ゞ

さて、イベントリハーサルの為、東京へ向かいます♪

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です(^-^ゞ