『ありがとうございました』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんにちは♪

 昨日無事に舞台「グッドファーザー」を終える事が出来ました!!!


とても有り難い事に全公演ほぼ満席で、毎日お客様の笑い声にパワーを頂いていました!!

皆さま本当に沢山の温かいご声援をありがとうございました(^-^ゞ

 キャストもスタッフさんも最高に熱くて、優しくて、また大切な仲間が増えました♪

このメンバーだったから、僕も座長としてやっていけたのだと思います☆



みんなありがとう♪



これは家族写真?(笑)

 さて、今日からは気持ちを切り替えて舞台「スペランカー」の稽古を頑張りますね(^-^ゞ

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                    ☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆