『はずストーンカップ日記』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまおはようございます☆

早くにごめんなさい(汗)

8月突入ですね(^_^)


前日、地元愛知県西尾市東幡豆海岸にて

「第17回はずストーンカップチャレンジレース」が開催されました!!

昨年度MR.stonecupに任命して頂いた僕。

今年もありがたい事にゲストに呼んで頂きました!!

今年は地元のゆるキャラ「まーちゃ」さん「カテキング」さん初対面の「あさりん」さん



そして地元出身のシンガーソングライターKayokoさんも一緒にイベントを盛り上げて下さいました☆☆☆

昨年度レースにて1回戦敗退と悔しい思いをした僕( TДT)

今年も長年同じ場所で過ごしてきた「龍宮会」チームの筏に乗り込み優勝を誓います。

・・・。


なんと今年は僕の乗り込んだ筏「龍宮会2号」スプリント部門で優勝しましたぁ!!!

パチパチ~♪



走り込んでおいてよかったぁ!!次の目標は連覇!!!そして、何か面白い事を今後出来るといいなぁ~。と考え中であります☆

そして、とても嬉しかったのが名古屋や東京、大阪や山口県等、、、遠方から応援に駆けつけてくれたチーム「シースタードラゴン」

今年は見事な走りっぷりで、ストーンカップを盛り上げて下さいました!!!

見ていてとても幸せな気持ちになりました。

是非、来年もよろしくお願い致します(^-^)v

そして、今年も地元西尾市のパワーをとても感じました。

子供達からお爺ちゃんお婆ちゃんまで、すれ違う人達が沢山声をかけて下さり、「応援しとるでがんばりんね」「サインちょうだい」「写真撮って」と、とても温かい声をかけて下さります。

そしてさすが地元!!

「あんたのお爺ちゃんと同級生だわぁ」
「お母さんと仲いいだでねぇ」
「お父さん立派だわぁ」
「弟が同級生じゃんねぇ」
「おお!!柴ちゃん(僕の本名です )!!」

等々、地元ならではの温かさにも触れ合う事が出来ました。



ストーンカップに関わっている皆さま、参加して下さいました皆さま、応援してくれている皆さま、西尾市の皆さまへとにかく感謝。

自分自身がもっともっと成長して、年々恩返しをしていけるように頑張ります!!

冷たい西尾抹茶も飲んで地元パワーチャージ完了!!!

皆さま、是非これからも西尾市をよろしくお願い致します(^-^)v

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

P.S プレゼントやお手紙やご声援を本当にありがとうございました!!

ムムムッ(*´∀`)追加の1枚♪






☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です(^^)v