『仲間』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまおはようございます(^-^)/

31歳を満喫中の南です♪

お誕生日メッセージをありがとうございました!!そして、沢山の仲間達もサプライズでお祝いしてくれました(*^^*)

ウルトラファミリー♪クマさん&吉岡さん&みさとさん&円谷プロの皆さま♪



闇の皇太子ファミリー♪


徹&サヘル&レイチェル♪






譲さんに渉も♪

本当に沢山のサプライズをありがとうございました!!


また



ダイエット



しなきゃ♪♪♪

そして事務所に沢山のプレゼントが届きました♪♪♪


ありがとうございます(^-^)/


大切にしますね☆


改めて

沢山の仲間に囲まれて、支えられて、僕は幸せものです(>_<)

さて、今日もトレーニングにリハーサル頑張ります!!!

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆