『青空』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんにちは♪

今日の東京も青空が広がっています☆

$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2013-02-21 18.12.04.jpg2013-02-21 18.12.04.jpg

突然ですが、皆さまはブルーハーツの「青空」っていう名曲をご存知ですか!?

僕は一時ウォークマンフル可動で「青空」を聴いていたものです。

こんな感じで始まります


♪♪♪運転手さんそのバスに~僕も乗っけてくれないかぁ~♪

行き~先~なら~~どこ~でもいい~♪♪♪


あれっ!?「青空」聴きながら稽古場行きのバスに乗ってるよ~自分~(汗)(汗)(汗)


久しぶりに、行き先は何処でもいいからバスのノープランプランの旅をしてみたいなぁ~☆

今日も稽古頑張ります(*^^*)

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

PS 事務所に届けて頂いたプレゼント無事に受け取りました♪

$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2013-02-22 10.16.51.jpg2013-02-22 10.16.51.jpg

ありがとうございます(^-^)

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です(*_*)キラーン(*_*)