『4年目の雨』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さんこんばんは♪

今日、無事に「お正月だよウルトラマン!全員集合!!」3日目を終える事が出来ました☆

なんと、今日は4年目にして初めての雨でした(>_<)

「雨降って地固まる」5年目を目指すには恵みの雨になったのではないでしょうか!?

と、ポジティブシンキングをしてみました♪

1日中雨にも関わらず、本当に沢山のご来場&ご声援をありがとうございました!!

雨の中並んで下さいました皆さま、濡れてしまった皆さま、風邪などひかれませんようお気をつけ下さいね。


3日目は、会場内にてウルトラヒーローと写真をとって頂きました♪

ウルトラの父&ウルトラマンタロウ、親子水入らずの中に南が勝手に入る☆

$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-12-30 17.36.09.jpg2012-12-30 17.36.09.jpg

おっ、お邪魔しました!!


ウルトラマンジャック→ウルトラマンボーイ→南へとお年玉リレー♪

$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-12-30 17.34.38.jpg2012-12-30 17.34.38.jpg

ジャック、ボーイお年玉、ありがとうございました♪♪♪

M78星雲 光の国でのお年玉っていったい何が入っているんだろう!?

楽しみ、、、ですが。やっぱりボーイに返しておきました☆

もう明日は4日目!!そして大晦日☆☆☆

みんなで楽しい1日を過ごしましょう♪


、、、カウントダウン何しよう、、、予定は未定、、、そして巳定か。

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

PS 今日も素敵なプレゼントをありがとうございました♪


$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-12-30 17.36.44.jpg2012-12-30 17.36.44.jpg

(^-^)Twitter@minamijuji327 にて更新中です(^-^)/