『THE ALFEE ~武道館~』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さんこんばんは♪

皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

僕はというと「THE ALFEE」さんのステージを観に武道館へ行って来ました♪

$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-12-24 23.44.14.jpg2012-12-24 23.44.14.jpg

もうね、すごく素敵なステージで感動しまくりで、30歳のクリスマスイブは一生忘れられない日となりました♪

次クールのウルトラマン列伝の主題歌をALFEEさんが歌われるという事で、ウルトラヒーローも駆け付け大盛り上がりのステージでした(T-T)

主題歌!!!めっちゃかっこいいです☆皆さまお楽しみに♪

$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-12-24 23.43.29.jpg2012-12-24 23.43.29.jpg

終演後、高見沢さんともお会いでき♪クリスマスプレゼントまで頂いちゃいました♪

もうね感激の一言です☆
$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-12-24 23.50.13.jpg2012-12-24 23.50.13.jpg

高見沢さんとお会いするのは2度目で、僕の事を覚えてくれていて♪

一緒に「行け!ゴモラ」をやって下さいました♪♪♪

THE ALFEEの皆さま♪高見沢さんといつか共演出来るように頑張ります(^-^)/

高見沢さんが作詞作曲して下さった「ライジングハイ」♪一緒に歌いたいなぁ~♪

もうすぐ結成40年のTHE ALFEEさんのステージングにお客様の熱さ!!度肝を抜かれました。

今夜は眠れそうもありません。

いろいろなクリスマスをお過ごしかと思いますが、少しでも皆さまにとって心休まる日でありますように☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆