『ありがとうございました』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さんこんばん抹茶☆

遅い時間の更新にて失礼致します(T-T)

本日無事に「オートロックロックナット」ゲスト出演を終える事が出来ました☆

ゲスト出演という事で、作・演出の福地さん、キャストの皆さんスタッフさん、と過ごす時間は少なかったのですが、とても温かく迎えてくださったので、伸び伸びと同じ時間を過ごす事が出来ました☆

感謝感謝です☆

そして、今回も沢山のご声援にプレゼントにありがとうございました!!

僕の役、かなり奇抜な感じだったのでビックリされた方もいたのでは!?

まだ明日からも公演は続きますので、無事に千秋楽を迎えたら衝撃写真をアップしようかと、、、思ったりもしています♪

$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-12-19 23.17.46.jpg2012-12-19 23.17.46.jpg

お花に囲まれて♪
$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-12-19 23.18.41.jpg2012-12-19 23.18.41.jpg

プレゼントに囲まれて♪♪

$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-12-19 23.19.18.jpg2012-12-19 23.19.18.jpg

応援して下さる皆さまに囲まれて♪♪♪

僕は幸せものです!!!

皆さん本当にありがとう☆☆☆

今年も残りあと12日間、ノンストップでいきます(^-^)

皆さまもお身体だけは崩されませんようお気をつけ下さい☆

「オートロックロックナット」座長の時東ぁみさんとぱちり☆

$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-12-19 22.34.05.jpg2012-12-19 22.34.05.jpg

さ~て明日からもポジティブ&ハッピー&スマイルです☆

、、、ってもう今日からですね☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆