『ニコ生出演』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さんこんばん抹茶☆

ポテトのLサイズを頼んだらシナシナのカリカリが出てきて凹んだけど貯運出来た南です。

今日は撮影に行ってまいりました☆☆☆

なかなかタイレポートかけなくてごめんなさい(T-T)

これね、タイの夜の写真です☆

タイの雰囲気だけでも(^-^)/

$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-12-07 23.18.51.jpg2012-12-07 23.18.51.jpg

う~ん綺麗~☆☆☆

さて、毎回お知らせでごめんなさい♪

明日12月9日(日)22:00~

『ももこの部屋(仮)』という
ニコ生に出演させていただくことになりました!

番組はこちらから

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv114240755?cp_webto=share

是非チェックして下さると嬉しいです☆

ニコ生は初出演♪楽しんできます☆

皆さまからのご質問等も受け付けていますので、是非あんなことやこんな事を聞いてくれると嬉しいです☆

今日も明日も明後日もポジティブ&ハッピー&スマイルです☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆