『好きな音楽聴いて』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-1349239500729.jpg

皆さんこんにち抹茶♪♪♪

東京は一雨きました☆

雨の音って、シトシトだったりピチョピチョだったりザーザーだったりゲロゲーロだったりクックドゥードゥルドゥーだったり(汗)、いろいろあって面白いですね。


でも今日は雨の音を少し置いておいて。

好きな音楽を聴きながらお仕事へ☆☆☆

因みに僕はJPOPを聴くことが多いです(^-^)

何故か好きなアーティストさんや読んでる本とかを聞かれるとちょっと恥ずかしくなるのは僕だけでしょうか!?

因みに今は、ハナレグミのさよならカラーを聴いています(^-^)/大好きソングです☆

さて今日も頑張っていきます☆☆☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆