『実は久しぶり』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-09-19 17.37.49.jpg2012-09-19 17.37.49.jpg

皆さんこんにち抹茶♪

最近、時に筋肉痛、時に首の筋が痛かったりの南です(>_<)

気がつけば早いもので舞台『闇の皇太子』本番まで1ヶ月をきりました☆☆☆

主演の新選組リアン榊原徹士くんとパチリ♪

僕は『てつ』って呼んでます(^-^)/

実はてつとは、とある番組で一緒になったことがあり今回で2回目の共演&出身が同じ愛知県という事で、

「勝手に親近感です。」

「ついでにとんちんかん」ではないですよ☆

あっ!?平成生まれの皆さんは知ってるのかな「ついでにとんちんかん」。

主役の抜作先生は身長48ページ、体重3,829ダースの、、、


って、少し話がそれてしまいましたが、てつを筆頭に、みんなでいい作品へとつくりあげていきたいと思っています(^-^)

さて、今日もランニング頑張りますか(>_<)

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です(^-^)/