『放送決定♪♪』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-06-15 03.04.15.jpg2012-06-15 03.04.15.jpg

皆さんこんばんは♪

遂に、地上波初登場です(*^^*)

主題歌を歌わせて頂いているテレビ東京系列放送&BSジャパン放送「ウルトラマン列伝」がこの夏から新展開致します♪

ウルトラマンゼロの新たなバトルストーリー「ウルトラゼロファイト」!


この夏、「ウルトラマン列伝」では、ウルトラマンゼロがデビューを飾った2009年映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』主演 僕

を5つの章に再構成し

テレビ東京系列 8月1日(水)から5週にわたって分割放送します。


悪のウルトラ戦士ウルトラマンベリアルが初登場し、ゼロをはじめとするウルトラ戦士たちと宇宙空間で超絶バトルを繰り広げ、新たなウルトラスタンダード映像を確立したこの映画!

さらに続く、9月5日(水)からは・・・


昨年末にリリースしたオリジナルDVD作品『ウルトラマンゼロ外伝キラー・ザ・ビートスター』主演 僕

を3話に分割して放送します。こちらはテレビ初放送! 「ウルトラ銀河伝説」と合わせ、いずれもウルトラマンゼロが主役となる長編作品の8週連続放送で、列伝はまさに「ゼロまつり」「僕まつり(^^)v」

�この8週連続の「ゼロまつり」「僕まつり(^^)v」に合わせて、「ウルトラゼロファイト」は制作・放送されます。 「ウルトラゼロファイト」は、1話あたり「3分」の短編です。しかし!3分といってもあなどってはいけない!
1話3分の短編バトルを8話連続のアクションドラマとして構成。もちろん全編が完全新規撮影した特撮アクション映像でつづられています。


8月~9月の8週間、上記の長編作品2作とカップリングして連続放送いたします。8話構成の新作短編「ウルトラゼロファイト」は、毎回番組の最後に放送します。 つまり、8月と9月の「ウルトラマン列伝」は、映画・外伝作品と「ウルトラゼロファイト」とがダブルで楽しめる番組構成となるのです。
新たな能力を持ったウルトラマンゼロの新たなバトルストーリー!短編ながらも、あの「ウルトラマンサーガ」の監督・おかひできがメガホンを執った新作です。

皆さま♪是非お楽しみに♪♪♪

僕も実はこの放送の為に撮影に参加させて頂きました♪♪♪

どんな登場になるのか楽しみにしていて下さると嬉しいです(*^^*)

夏休みが楽しみだぁ♪♪♪

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

マレーシアにたたずむメビウスとパチリ♪

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆