『名前募集』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2012-04-17 20.46.42.jpg2012-04-17 20.46.42.jpg

今日は事務所に行っていました☆☆☆
事務所にお誕生日プレゼントを送って下さいました皆さま♪

遅くなってしまいましたが無事に受け取らさせて頂きました♪♪♪

素敵なプレゼント達を本当にありがとうございます(^-^)/大切に使わせて頂きますね♪♪♪

帰り道にですね、フラッとしていたら急にベッドが欲しくなって、、、。


即買いしちゃいました(汗)

ゴールデンウィークに我が家に家族が増えます♪♪♪

いつも『家族』には自分で名前をつけていたのですが、今回は皆さまに名前をつけて頂きたいなぁ~なんて思いまして☆

めんどくさいと思いますが、気が向いたら是非ご応募をコメント欄へご投稿よろしくお願い致します☆☆☆

因みにブラウンの収納上手なベッドさん(性別不明)です。

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆