『初心』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-2011-09-16 05.26.06.jpg2011-09-16 05.26.06.jpg

皆さんおはようございます☆

今日は早くから目が覚めました♪


何だか目覚めがいいなぁ☆☆☆

きっといい夢をみたからかなぁ~なんて思います(^o^)v

ふと初心にかえらせてくれるような素敵な夢。


当たり前のように、両親やおばあちゃん達とコーヒーを飲みながら昔話に花が咲くんです☆

まだまだ親孝行が出来ていない自分、おばあちゃん孝行も出来ていないなぁ。


初心にかえってひたすら頑張って頑張って頑張って親孝行&おばあちゃん孝行するぞ♪♪♪

自分の瞳にうつる光景が明るく広がるのか、真っ暗にうつるのかはきっと自分次第。

明るく広がる光景をみていたいなぁ♪

初心初心♪

、、、と朝から自分に言い聞かせて☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p.h.s 南翔太

Twitter@ minamijuji327 にて更新中です☆