『ありがとう』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201105310038000.jpg

皆さんおはようございます♪♪♪朝からギターを触っているだけの南です☆

今日の東京は晴れるみたいですね(^^)v


朝から嬉しいお知らせと少し残念なお知らせです☆☆☆

まずは少し残念なお知らせから(T_T)

明日放送のNHK総合『ろーかる直送便』さん、全国放送とお伝えしたのですが、東北地方ではニュース放送の為『ろーかる直送便』は放送されません(T_T)

楽しみにしていてくれた東北地方の皆さんごめんなさい。

次を楽しみにしていて下さると嬉しいです♪♪♪


そして嬉しいお知らせ☆なんと先日放送された『金とく』さん見事視聴率トップ(横並び)を獲得~♪♪♪

パチパチ☆☆☆


沢山の方達に見て頂けて本当に嬉しいです(≧▼≦)これもいつもご声援して下さる皆さまのおかげだと思っています☆

明日の『ろーかる直送便』さんもお楽しみに~♪♪♪

感謝を込めて、、、

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p・h・s 南翔太