『遊ぶ』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201011302130000.jpg

皆さんこんばんは♪♪♪

先日、ようじ兄貴と遊びに行ってきました(≧ω≦)

なんだかんだで続いているギター☆☆☆

ようじ兄貴と出会わなかったらこんなに続かなかっただろうな(笑)と正直思います。


ようじ兄貴は僕より大先輩だし、生きてきた環境も全然違うんですが、なぜか不思議と心許せる素敵な人です☆

今は遊びのギター、僕の中で趣味→特技と変わっていったとしても(ビバステップアップ)、ようじ兄貴との関係は変わらないんだろうなと思う今日この頃です☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p・h・s 南翔太

皆さん、最近は寒いですね♪風邪などひかないようお気をつけください☆☆☆


なんでようじ兄貴の事かいたんだろ(笑)