『大阪八尾パトロール終了』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-SN3J4824.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-SN3J4858.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-SN3J4878.jpg

皆さんこんばんは♪♪♪

皆さんの温かいご声援のおかげで無事にMOVIX八尾さん&アリオ八尾さんパトロールを終える事が出来ました☆☆☆


ご声援に駆け付けて下さいました皆さま楽しんで頂けましたか!?

なんと質問コーナーで質問してくれたお友達が今日の日の為に北海道から来てくれたという事で!!!

『レイは北海道に来てくれますか?』


という質問をしてくれました☆☆☆

北海道パトロール出来るように頑張りますね!!!



地元から北海道、そして海外と、いろいろな所から沢山の方達が応援に駆け付けて下さる事が本当に嬉しくて、凄く自分自身の力になっています♪♪♪



さ~、明日は名古屋パトロール、またまた皆さまと楽しい一時を過ごせたら嬉しいです☆☆☆

そしてそして『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』上下巻発売楽しみにしていて下さい♪♪♪

明日の名古屋パトロールでは、初公開の嬉しいお知らせも楽しみにしていて下さいね☆☆☆

レイ

今日も本当に楽しかったです♪みんな『ありがとう』ヾ(=^▽^=)ノ