『三億円少女・初日』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201009182133000.jpg

みなさまこんばんは☆

本日無事に、舞台『三億円少女』の幕が開きました!!!!!!!!!!!!




もう大感動!!!!!

お客様の温かさ!!!!!

スタッフさん達の思いやり!!!!!!!!

キャストのみんなの優しさ!!!!!!!!!!!!!



どれをとっても愛情に満ち溢れている現場だと、改めて感じさせて頂きました!!!!!!!!!



幕は開いたといいましても、熊井ちゃん以外のベリーズ工房メンバー☆☆☆はまだ主演の幕が開いていません!!!!!



日替わり主役!!!レインボー主役!!!!!


みんなに主演まわるまで初日が開いたとは言えません!!!!!!!






、、、でも熊井ちゃんの初日最高にかっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オジサン組みは、いろいろとこみ上げてきてしまい舞台袖で泣いてました・笑



明日からも、応援してくださる皆様のご声援をパワーに、『三億円少女』組一丸となって頑張ります!!楽しみます☆


$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201009182135000.jpg

そしてそして、素敵なお花や、プレゼントやお手紙を本当にいつもありがとうございます!!!!!!!


 皆さんのおかげで疲れなんて吹っ飛びます!!!!!!


、、、そうそう僕の役は、カリスマ路上シンガー♪かわいいギターのお花や、RAYや純弥ピックをありがとうございます!!!かっこかわいいです☆


実は本番で使ってます♪$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201009182139000.jpg
 

あっ!!!!!僕が使っているギターも近いうちにご紹介します☆☆☆$南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201009182134000.jpg


ポジティブ&ハッピー&スマイル・・・感謝を込めて、、、。


                       p・h・s 南翔太