『ふにゃふにゃ』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-20100911223726.jpg

オレ様はさんま

秋刀魚じゃなくてさんま様



みなはオレ様の事を王様と呼ぶ


さんま様と呼べ!!!



南『さんま~起きろ~』




みなはオレ様の事を王様と呼ぶ、オレ様の城でオレ様が気持ちよく寝る、王様だから出来る贅沢、オレ様は一国一城の主様!!!王様のさんま様だ!!!









みなはオレ様の事を王様と呼ぶ!!!





さんま様と呼べ、、、










この贅沢な時間!!夢なら覚めないでくれ!!!



南『さんま~起きろ~起きないと寝顔写真とるぞ~』


オレ様は一国一城の主様、さんま様だ!!!写真を撮られるのは好きじゃねぇ~、寿命が縮まってしまうし、フラッシュの一瞬の輝きがオレ様の輝きに勝てるはずがねぇ~、、、だからそんなカメラ達に同情しちまうんだ!!





もっと輝けっ!!って




ふにゃふにゃ、、、




夢なら覚めないでくれ、、、



南『さんま~起きろ~!!!』




もっと輝け、、、!!!


zzz、、、zzz、、、



ふにゃふにゃ、、、オレ様は、、、さん、、、、ま。




もっと、、、、、輝け。




、、、





、、、、、、






、、、、、、、、ふにゃ。


南『やっと起きたか。さんま。』




翔太、もっとマタタビ!!


さんまの夢物語はまだまだ続く、、、。

さんま



あっ!!翔太を応援してくれているみんにゃ。オレ様にも沢山のプレゼントありがとうにゃ(笑)