『ヒーローの背中』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-P1002017.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-P1002018.jpg

皆さんこんばんは♪♪♪

今日は、ウルトラヒーローの大先輩・森次晃嗣さんことモロボシ・ダンことウルトラセブンこと森次晃嗣さんのイベントに参加させて頂きました☆☆


森次さんは、本当にかっこよくて、とてもあったかい大先輩!!!
まさに、ヒーローのお手本です☆☆☆大好きです☆

そして今回初めてお会い出来てとても光栄でした☆
僕にとってはウルトラマンのイデ隊員、ジャミラの回でイデ隊員が口にした台詞

『ジャミラてめえ!人間の心まで忘れちまったのかよ!!!』


という台詞は僕の中にずっと残っています!!!




モロボシ・ダンさんとイデ隊員を前にして、、、改めていつか本当にジャミラを救ってあげたいなと、、、!!!



あっ、話しが少しズレてしまいました。


初めてお会い出来たイデ隊員こと二瓶正也さん。



なんだか夢のような時間でした☆☆☆

僕もこんな尊敬出来るヒーローでありたいと改めて感じさせて頂きました☆


ポジティブ&ハッピー&スマイル♪

☆p・h・s 南翔太