『三億円少女』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201007211555000.jpg

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201007211828000.jpg

皆さんこんばんは♪♪♪

9月&10月と


東京は池袋サンシャイン劇場

大阪はイオン化粧品シアターBRAVA!


にて出演させて頂きます舞台


『三億円少女』

のチラシが完成致しました♪♪♪



なんと今日、偶然にも脚本・演出をして下さる塩田泰造さん(大人の麦茶)とばったりと会い、パチンコです☆☆☆

内容もとても面白くなっていますよ!!!


皆さま楽しみにしていて下さると嬉しいです(≧▼≦)




三億円少女・・・

平成22年秋。突然、ずぶ濡れの白バイ姿の少女が現れた。
彼女は、手に真新しい昭和43年12月10日の新聞を握りしめていた。

昭和最大のミステリーと呼ばれる『三億円事件』。

誰も被害者がいなかったと言われる伝説の事件の影にひっそりと咲いた、誰も知らないかなしい恋があった。



僕はいままで演じた事のない役に体当たりで挑みたいと思っています♪♪♪

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

☆p・h・s 南翔太