『熊本県ウルトラマンランドパトロール』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201007120322000.jpg

みんなこんばんは!!

レイだ、、、。

今、地球星の日本国では深夜4時頃だろうか?




こんな時間にすまない、ただお知らせしたい事があってな!!


知ってるみんなもいるかもしれないが、今月7月18日(日)


熊本県のウルトラマンランドへパトロールする事が決まった!!!

嬉しい事にオレは3度目のウルトラマンランドだ、是非みんなと一緒に楽しい時間を過ごしたい!!!



大怪獣バトル体操や握手会、そしてみんなと過ごせる楽しい時間を楽しみにしている♪♪♪


パトロール時間は11時~&14時30分~だ、、、




悪い怪獣が攻めてこないといいんだが、、、


まっ!!攻めてきてもみんなの力があれば大丈夫か☆



それじゃあ当日会える事を楽しみにしているぞ♪♪♪
残念ながら来られないみんなも応援してくれると嬉しいぞ☆



それじゃあオレはパトロールを続ける!!!


『来い!!リトラ』


レイ