『ミスユニナース』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-NEC_0043.jpg

ごめんあそーあせ!!!

『ミスユニナース』日本代表の



茄子なすよですわよ。


いや~、私がミスユニナースの日本代表に選ばれるなんて、、、










全く美しいって罪よね、、、










オッホッホッホ



キュッキュッキュッキュ



、、、ってそんなに擦らないで!!!



私のチャームポイントは


スラッとしたお鼻に、シャープな顎、そして、流行に相反したピッチリセンター分け!!!









私の願いは、ミスユニナースでグランプリをとる事でも、浅漬けになる事でも麻婆茄子になる事でもないの、、、












そう、今日は七夕!!!



私の親友織姫が彦星と会えますように♪♪♪






みんな知ってた!?


織姫と彦星って夫婦なのよ!!!









それじゃあ私は、スピーチ&ウォーキングのレッスン&ナッスン頑張り茄子わよ!!







オッホッホッホッ☆








キュッキュッキュッキュ♪





だからそんなに擦らないでよ!!!!!


私も彦星みたいな男性に会いたいわぁ~、それでは最後に一句





茄子ば成る

茄子ねば成らぬ

茄子なすよ



お後がよろしいようで♪


ごきげんよう~♪♪♪