『レディス4~生出演~』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さんこんばんは♪♪♪

 突然ですがお知らせです(≧ω≦)


皆さんこちらの画像を覚えていらっしゃいますか?



南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-F1010343.jpg




そう、お百姓さんに嫁いだ時の、、、ってコラ(笑)





実は


テレビ東京さん系列


『レディス4』

のロケに行っていた時のものでした♪♪♪




内容は見てのお楽しみ☆


『レディス4』さんは、なんと僕とほぼ同い年の長寿番組!!



なんだか、とても親近感を感じます♪♪♪

是非、僕と同い年の『レディス4』見て下さい♪


テレビ東京系列
明日6月14日(月)
 16時~16時55分(生放送)

※『レディス4』さんは平日毎日放送しております。
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-F1010341.jpg



また、次の機会も出演させて頂きますので、お見逃しなく♪♪♪

ポジティブ&ハッピー&レディス4&スマイル♪

 ☆p・h・s 南翔太



、、、今日も綺麗なお花やプレゼント、お手紙、そして温かいご声援をありがとうございました☆
 明日も『CMTIME2』頑張りMAX♪♪♪