『さんまの呟き』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-20100517203517.jpg

オレはさんま。。。



たまに魚の『秋刀魚』と間違える奴がいるようにゃが、


見ての通りかわいい猫だにゃ!!!!!


オレ様は世界一かわいい猫だぁ~にゃ!!





オレの主人は翔にゃ、まぁ~、オレ様にとっては主人というよりも家政婦みたいにゃもんだにゃ(_´Д`)ノ~~


ん!?翔太はオスだから家政夫?



にゃんか、家政夫

『いえ まさお』さん



みたいににゃって、一匹で笑いのツボに入ったにゃ!




うけるにゃ~~~~~!!



おーい翔太!!


鰹節とマタタビもってこいにゃ☆☆☆





、、、





、、、、、




、、、し~ん、、、、





翔太はまだ帰ってこにゃいのか!!!




先に寝てしまうぞにゃ!!!



ベッド占領タイムにゃ~☆

、、、





、、、、、、




、、、う~ん、翔にゃは全然使えない奴だけど、いないと寂しいもんだにゃ。




ベッドあっためて、、、zzz




、、、





、、、、、、





、、、、、、、にゃ!!!


危ないにゃ、コタツならぬベッドで丸くなる所だっ、、、zzz


、、、にゃ~にゃ~すにゃ~すにゃ~zzz





翔『ただいま~』



、、、さんま、また僕のベッドで寝て、、、(笑)


あっ、でもかわいいからいっか♪♪♪ベッドあったかいし☆☆☆


スリープ&イート&スリープ☆

☆s・e・s オレ様さんま