『黒執事~2日目~』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201005032153000.jpg

皆さんこんばんは♪

 本日も、皆さまの温かいご声援のおかげで『ミュージカル黒執事』2日目を無事に終える事ができました♪♪♪



沢山のご声援&沢山のお手紙やプレゼントをありがとうございます☆☆☆

さてさて、写真のファンキー?な金髪さんは(笑)


演出・構成をして下さっている

 福山桜子さん(桜子さんの後ろに写っているのは桜子さんのスタンドです・笑)!!!


桜子さんも感謝を気持ちを持ち続けているとっても素敵なかた♪

 間違いなくキャスト全員の名前を覚えたのが一番早いおかた♪♪♪♪♪


とってもあったかくて本当に尊敬します☆

 人間としていろいろと学ばさせて頂いています☆


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-201005032131000.jpg

使用人
 バルド(岩崎大さん)メイリン(猪狩敦子さん)ぽく&
死神
 エリック(佐伯太輔さん)&アラン(松本慎也さん)

とパチリ♪♪♪


あっ、、、、、
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-DVC00275.jpg

プラス、スタンド、、、あっ、いやいや(笑)アバーライン(伊勢直弘さん・笑)


キャスト&スタッフさん全員一丸となっています☆☆☆


明日も元気いっぱいに楽しみます☆

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

 ☆p・h・s 南翔太